携帯変えました。 | ヒロパパのブログ

携帯変えました。

おはようございます。 ヒロサクです。


昨日、壊れた携帯持って ドコモショップに行きました。


可愛くないけど 親切なお姉ちゃんの説明で携帯見せてもらいましたが


色んな機能があっても メールしか使わないし


覚えるのがめんどうだから シンプルな携帯携帯をチョイス 


ムーバから フォーマへの機種変えだから 割引きがあって


キャンペーン中と言うことで 2万の携帯が無料でした。


昨日から早速、取り説見ながら機能を覚えてます。


今までのムーバには カメラ機能も無かったけど


今度の携帯は 5年ぶりにカメラが付いてるから


ブログ更新にも使えそうだし


けっして パンチラなんか撮影しませんから(;^_^A


そう言うことで 人並みの携帯になりました。


ペタしてね  


   


じゃ~また! キスマークよろチクビ~!