狂気の小沢と世界の小沢 | 毒か薬

狂気の小沢と世界の小沢



前から思ってたんだけど



{AD1247D0-A578-41E4-A04D-D6B511686F89:01}

{7B2D6AD8-24DF-435C-AC88-8DCA976315D9:01}


この小沢と小沢スゲー似てると思うんだけど


小沢だし2人で


それを周りに話しても


ふーん


て感じで冷めた感じなんだけど


わかんないかなーこの感じ



狂気の小沢さんと言えば


自分の知り合いが仲良くお付き合いをしていて


新宿でよく遊んでるけど


あのサングラスのまんまでモロなんだけど


歌舞伎にいるとそういう人多いし


よくいそうだから誰も声かけてこないんだよねw



ほんと映画とかテレビのままを地でいってて


表面上のうわべじゃなくて


リアルでもあのまんまのイカつさで粋がった感じだから 良い意味で



歌舞伎町でもよく揉めたりしてたしw


凄いというか


嘘臭くなくて良いと思う