キーワードは「ドラゴラム」 | BAR:DRAGORUM

キーワードは「ドラゴラム」


おぉーーーー!!!!



さっき気づいたぁー!


Google検索で「ドラゴラム」でちゃんとこのブログが一番上に♪ついにドラクエを超えた!?・・・まぁそこまでは言わないけどね。でも嬉しいよね。前のHP(今も一応あるけど)は「ドラゴラム」で検索しても一番上じゃなかったし。ドラクエはやっぱ強敵だし。

実は結構Googleからここに来てる人がいるのデス。


アクセスカウンターもPROST抜いたし。←結構、勝手に気にしてた。まぁ向こうはいつでも抜けるんだけどね。二重カウント受け入れてるから。(同じ人がリロードしてもカウントされる)←一方的にライバル視。



そんだけデス☆すんまそんm(_ _)m


by なにげに合コンしたい。ひろた





相互リンク募集中です。

バナー・黒 バナー・白 DRAGORUM

リンクは↓へお願いします

http://ameblo.jp/dragorum/