オミクロンで騒ぎ過ぎて

またもマンボウ発動

出張手当て増額

ヨロシク(^^)/\(^^)




午後から
走りに!!
この季節に午後からって
かなりレア
どんな格好で??
で悩む(笑)



ウィンドブレーカーと
指切りグローブで出発!!
暖かい!!
それだけで
幸せ


朝練は寒さと
痛さの戦い!!
昼間とは全く世界が違う













暖かいわぁ~




境川CRを
走ったが
ロードバイクで
物凄い勢いで
走ってる人が
多いこと
多いこと!!


こりゃぁ~
イメージ悪いよね
スピード出したいなら
公道走れ!!って
話になるしね









ここでトイレ
後は
もう一回だけ
トイレ以外は
三時間半
乗りっぱなし



ドリンクとジェル一個で
走れたが
ほぼほぼダンシングだけだったので
帰ってくる頃には
足が。。。
大変な状態に(笑)
楽しいから
言いんですけんどね


頑張れ!!日本魂!!
頑張れ!!東北魂!!