熊野地犬「ボクタチ」帰阪 | 山くじら

山くじら

熊野地犬と共に猪猟を目指す、独りよがりなブログです。





1.5ヶ月で

単犬で

前回の記事から、一度、猪に切られ


10日後くらい復帰後、また1匹獲らせ


結局猪を7匹獲らせて帰阪。

相当山に入れてくれたみたい

勝率的には6割くらい❓



動画も全て観てますが大したもんです


猪が多い地域ではありますが


「猪が多いから獲れるんや」

みたいな事もアリますし思う人も多いやろけど



ほな

「猪がおるとこ行けば❓」て私は思うんですよ〜


地元の同じとこばかり行って

猪がおらん、おらんとか

そんなん言ってる人ほど言うてます。

(猪おるとこ探したらええやん笑)


今回は

次の世代に繋がればと

仲間の犬もヒートが

始まるので一時帰阪してもらいました。


一応、向こうの今期猟期終わりまでと言う話をしてましたので。





お前はもう押している....

       ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村