富士山の話 | dragonzoのブログ

dragonzoのブログ

今まで体験してきた不思議な現象を書こうかと。





富士山ローソンの話題で盛り上がっているが、なんかセンスないよね!

写真を撮ることよりも、登山の方をもっと規制したほうがいいんじゃないの?

あそこは古来より霊峰であり修験道の霊場である神聖な場所だからね!

そもそも信仰の対象である場所に物見遊山的に観光バスで乗り付けるなんていうのはいかがなもんなんだろう?

私はもうそういうのは入山禁止にしてしまえばいいと思っている。

富士山大爆発も近いと思うよ!

環境芸術家のクリストがご存命であれば、いっそのこと富士山ごと梱包してもらえたらと思う。

まぁ、これはこれでものすごい観光資源になって、そこら中で写真撮られると思うけどね笑笑!

今日はこの辺で。