渡船直前まで雨が降っていましたが船乗る時は止みました
客は6人 わいは6号
モーニングするも全く魚居なくて団子に切り替え
団子打っても全然餌取りが寄りません
6:00から打ち始めて7:30全然餌取りが来ません
フグもアイゴも餌取りのアタリ自体がありません
水潮の影響で活性は最悪です
なのに団子抜けた後フシあたりっぽいのが出た?
ちょっと押さえたタイミングで合わせるとドスンと重量感
グングン押さえ込んでくるもののここの筏は障害物全くないので気にせずまくだけ
上がってきたのは50cmの年無し
アンビリーバブルwww
がその後は再びなんも居ない海にw
9:00で餌取りもでだしてというか
餌流れて餌が浮くと上に浮いてるアジの子供?
餌が取られるように
ちっちゃすぎて掛け合わせできないw
その後フシあたりが出たのでバンッと合わせると
かるっと思いながら30のチヌ
2匹目をゲットするも潮の流れが急に早くなり1時間経過
ボラも寄ってきたけど団子あたり以外ない状態
水中カメラを入れると50くらいのチヌが1匹くっついてました
だけど団子落ちると酔ってくるもののすぐ離れて画面に映らなくなるw
ボラが3匹くらいいるだけで餌取りは写らず
14時位で再度水中カメラ入れるとやっぱり50くらいのチヌがくっついてるけど
すぐ画面から消える
むっちゃすれてるんでしょうね
午後は何も掛からず納竿
年無しが釣れてよかったですが
海があまりにも水潮なので梅雨明けないとかなり厳しいと思います はい

