筏釣り・チヌ釣り りゅうあんたも好きもんだね!のブログ -192ページ目

筏釣り・チヌ釣り りゅうあんたも好きもんだね!のブログ

筏釣りをメインでブログを書かせて戴きます
釣果など youtube「りゅう筏釣りちゃんねる」もよろしく




渡船直前まで雨が降っていましたが船乗る時は止みました

客は6人 わいは6号

モーニングするも全く魚居なくて団子に切り替え

団子打っても全然餌取りが寄りません

6:00から打ち始めて7:30全然餌取りが来ません

フグもアイゴも餌取りのアタリ自体がありません

水潮の影響で活性は最悪です

なのに団子抜けた後フシあたりっぽいのが出た?

ちょっと押さえたタイミングで合わせるとドスンと重量感

グングン押さえ込んでくるもののここの筏は障害物全くないので気にせずまくだけ

上がってきたのは50cmの年無し

アンビリーバブルwww

がその後は再びなんも居ない海にw

9:00で餌取りもでだしてというか

餌流れて餌が浮くと上に浮いてるアジの子供?

餌が取られるように

ちっちゃすぎて掛け合わせできないw

その後フシあたりが出たのでバンッと合わせると

かるっと思いながら30のチヌ

2匹目をゲットするも潮の流れが急に早くなり1時間経過

ボラも寄ってきたけど団子あたり以外ない状態

水中カメラを入れると50くらいのチヌが1匹くっついてました

だけど団子落ちると酔ってくるもののすぐ離れて画面に映らなくなるw

ボラが3匹くらいいるだけで餌取りは写らず

14時位で再度水中カメラ入れるとやっぱり50くらいのチヌがくっついてるけど

すぐ画面から消える

むっちゃすれてるんでしょうね

午後は何も掛からず納竿

年無しが釣れてよかったですが

海があまりにも水潮なので梅雨明けないとかなり厳しいと思います はい