6号は既に予約済。
大人気ですなぁ~。
でも釣れているアベレージは30CM台ばかり。たまに40台が混ざる感じですねぇ~。
なぜか食い気がある6号。
わいは5.5号を予約。
ほぼ横だから食い気はあるはず。
浜辺屋の筏は水中カメラで動画確認してるのですが、
1~6号いずれも筏の下にもチヌはいるのは居ます。
ただ食い気があるかどうかが難しいところ。
擦れ切っているのかエサが悪いのか、憶測は様々ですが
なかなか食わないW。
そう。まるで見えチヌを釣るような難しさ。
多分エサ取りに取られずボケを流せば釣れるんではないかと思ってます。
場合によってはかめじゃこなどもいいかも~。
次回の釣行で6号のチヌもワイが全部寄せて釣ってしまいますW。はは。
真の二刀流釣りがさく裂~の予定。
なお年無し釣れた日曜日は竿一本だけでした。
★前のブログで書いたかも知れませんが、撒き餌はあまり撒くと
さしえに届かなくなってしまうかもしれません。
日曜日釣ったチヌの腹からはいっぱいのコーンが出ましたが、
さしえコーン付けても無反応。
まぜでコーン缶2つ入れてました。
撒き餌でおなかいっぱいかも。