最長寸44cm 合計3匹
11時すぎにアイゴのヒレがぶっ刺さり
右親指がジンジン激痛 動かない状態
早上がりしました
タモの中で針外そうとしたらびゅんっって跳ね上がりました
帰宅して42度のお湯に入ると痛みがだいぶ緩和しました
刺されてから30分経つと指がようやく動きます
30分はハンマーで殴られたようなジーンって痛みがあります アイゴむっちゃ多いから注意願います
今日の海中は今まで体験したことないほど高活性
コーンが15秒 さなぎ3個掛けが20秒で無くなりました
大体アイゴがばくつきます
その中からチヌを抜いてきましたw
今日感じたことは団子は2分以上割れないようにしないと餌取りが離れないですね〜
数釣れるようになるには団子の割れ時間かなり遅くしないとダメだと思います はい
