10/2は鳥羽 光和丸 浮島で予約久しぶりに光和丸牡蠣チヌを最後に全然行ってませんでしたイガイでもよさそうですがわいはオキアミさなぎコーンでやってみます当日は中潮右へ左へビュンビュン飛ぶと思いますが5bおもりで流して行きます