いやぁ 光和丸は本当難しい 今日は真夏日 餌取りいっぱいのテクニカルな釣り
8:00頃釣れたチヌは丸エビの落とし込み 底でヒット 午前中はほとんどオキアミの団子釣りか落とし込み 釣れるのはフグとフグとフグw
草フグパラダイスw
午前中は潮が早く 5bで流すスタイル
めんどいので糸は出さず竿いっぱい送って回収 オキアミなので大体瞬殺
コーン さなぎは反応が無し
フグ50匹くらい釣ったかもしれませんw
あとチャリコ
結局チヌあたりではないけどなんかが当たってるから合わせるとフグかチャリコ
午後になるとコーン さなぐも取られるように
それにしてもなかなかチヌが寄らない
チヌあたりは全く出ず 終了
チヌのあたりはわかりやすいし合わせも合わせたくなるものばかり 一応1匹だけ釣れましたが今日は惨敗の印象 光和丸三連敗です
今週土曜日は浜辺屋です
確実に釣果が出せる 団子慣れしてるチヌ
早い時は早いがまだ対応できるレベルの浜辺湾
シラサエビは使いません チンタ狙いではないので
