ん〜今週は筏我慢して来週尾鷲でしたが
天気良すぎww
こんなに天気いいのに筏乗らんのは我慢できんw
というわけで浜辺屋でなく海香の予約しました
YouTubeでいつも聞く声がw
船頭が電話出てくれました
コロナから回復して調子は良さそうです
日曜日いい釣果が出るといいのですが
アジむっちゃいるみたいだから
サビキセットも持っていきます
チヌやめてアジでクーラーパンパンになるかもw
団子はNS 集魚材なしw
激荒をあんこにしてのみ使います
オキアミは自作加工オキアミ
コーン2缶とカツまるさなぎさえ買えば
成立します
シラサエビはまだ無理ですね
11月ならないと餌取り減らないでしょうねぇ