筏釣り・チヌ釣り りゅうあんたも好きもんだね!のブログ -159ページ目

筏釣り・チヌ釣り りゅうあんたも好きもんだね!のブログ

筏釣りをメインでブログを書かせて戴きます
釣果など youtube「りゅう筏釣りちゃんねる」もよろしく

ん〜今週は筏我慢して来週尾鷲でしたが

天気良すぎww

こんなに天気いいのに筏乗らんのは我慢できんw

というわけで浜辺屋でなく海香の予約しました

YouTubeでいつも聞く声がw

船頭が電話出てくれました

コロナから回復して調子は良さそうです

日曜日いい釣果が出るといいのですが

アジむっちゃいるみたいだから

サビキセットも持っていきます

チヌやめてアジでクーラーパンパンになるかもw

団子はNS 集魚材なしw

激荒をあんこにしてのみ使います

オキアミは自作加工オキアミ

コーン2缶とカツまるさなぎさえ買えば

成立します

シラサエビはまだ無理ですね 

11月ならないと餌取り減らないでしょうねぇ