ブログで書いてましたが結局行きませんでした
理由は朝起きると なぜか左頭の上にビリビリと痛みが
現時点でも痛いです 頭フルフル振ると痛みがあります 血栓でしょうか?
も もしや567後遺症なのか?!
わいはぱげるのか?!いや〜〜w
マジでそうなのかもしれません
頭痛薬飲んでも効くはずがありません
6時からゲームで同盟イベントをこなし
布団でぐだぐだしてたらもう9:00
あーやばい 今日はカーオーディオ直す日
右ミッドレンジがなぜかブボボボと
無音なのにコーンがガタガタ動く心霊現象が出て線差し直しても改善されずオルタネーターノイズも良くならないので全バラしてましたが
今日頑張って組みます
見て下さい 4ゲージの電源ケーブル
こいつをサービスホールに通します
バッ直で後ろに引っ張ります
こんな太いの通るのか?!
処○に馬の○○○○突っ込むレベルです
エアクリーナー外しサーボスホールのゴムに切り込みを入れ配線通しをぶち込みます
なんちゅう変な場所にw アホかw
通したら車内からバックしてエンジンルーム引き込みます
無事通りました
今回購入した3ファラッドのアホみたいな容量にキャパシターをかましてヒューズ付きデストリビューションブロックで4ゲージから8ゲージに分割します
たかだか100w×4のアンプに無駄すぎるパワーですw
オーディソンのアンプがぶっ壊れてるので修理出す予定ですが仕方ないのでカロッツエリアの小型アンプでミッドロー鳴らします
純正接続用の配線が付いてるのでごちゃごちゃしまくってます
蓋を戻せば荷物は詰めます
キャパシターが効果出ておりノイズが軽減されました
今日は時間なかったので付けれませんでしたが
ヘッドユニット用に0.33fのhelixのキャパシターもあるのですがまた今度 ヘッド側の電源供給を改善すればノイズは消えると思います





