酒かすでアイゴを釣るのは和歌山の方でやるみたいです
2日位乾燥させた酒かすをさしえ団子にして釣るようです
とは言ってもナマミックや一部集魚剤にも酒かすは入っているようです
酒かすで包んで餌落としたらアイgoが10000匹くらい囲むかもしれませんwww
アイゴ全くいない尾鷲天満浦とかでやったらどうなるんでしょう
ヘダイばっか10000匹くらい囲まれそうwww
何で4kgも買ったのw ねぇw
とりあえずNS団子に500gくらい混ぜて使ってみます なんかつなぎになりそう
食い渋りイエローとかと半々くらいで混ぜてもいい感じになりそうな気もするので当日トライしてみます