変わらず加工オキアミ作成朝っぱらから仕上げてましたw昨日の朝解凍したオキアミをみりんにつけ家帰ってから水切りして砂糖をまぶし朝起きたら水切りして完了1kgのオキアミですこれ1日で団子に混ぜて打ったらどうなるんでしょうwえらいことになりそうw