おはようございます | とらおとこのブログ

とらおとこのブログ

ただ思いつきを書いてます。たまには身につくことも書くかも。

眠たい


結局子供起こしてそのまま起きててもうたな。


眠いー


ゲームしたいし


でも眠いし


どうしようかな


昨日遅いんちゃう?言われたのショックやったな、


参ったな


朝怒られなかったら出来てたわとは言えないし


やれやれ


ほんと嫌なことばかりやな


昨日配信で一緒にゲーム出来たのは嬉しい😃ことやった


Twitterはリプはあまりしないように


自分のことだけ書くようにする


いいねは極力しないようにする


こっそり見ていくようにしよ。


昨日はやりたかったモンハンやし仕方ない


ほんとはしばらく離れようと思ってたのにな


運命の女神は悩ませることするね。


今後はどうしよう。


悩むな


仕事も悩む事ばかりやし。


あーあ


ほんとろくでもない人生送ってるな。


ちょっと落ち込みがすごいな。