ちょっと考える | とらおとこのブログ

とらおとこのブログ

ただ思いつきを書いてます。たまには身につくことも書くかも。

あんまりのめり込むタイプでは無いんです

飽きっぽいほうなんです。

りおなり夫婦のビロク旅も今は

生配信は見なくなりました

みたでらげーむも

いつか熱が冷めるのかな

その前にのめり込んでるのがいかん

日を決めて見るようにしないと

可愛いからついつい見てしまうな

今日は早く寝ないと

今日は眠かった

月水金土日見ることにするかな

そうしないとキリがない。

12時で終わる

夜更かしはほんと良くない

パニック障害なる

書いてましたかね?

土曜日は入学説明会です

学園初めて行きます

幸福の科学学園てどんなんやろな。

早い目に行って服とシューズの採寸するねんて。

楽しみ。

でも電車も長く乗ってないし

不安だ。

金曜日は午後から病院です

車の運転が

怖いというかなんというか。

悲しいな。

あんなに車の中が安心できるばしょやったのに

今はいつもの道は大丈夫やけど

ちょっと遠出とかすると

ドキドキするな。

あー情けない。

自分の身体に感謝しよ。

さてほんとに寝ます。