今日の気づき | とらおとこのブログ

とらおとこのブログ

ただ思いつきを書いてます。たまには身につくことも書くかも。

いよいよ11月8日の予定がメールで来ました

この日は子供がサクセス模試を受けます。

これに合格でサクセス推薦を得られます。

サクセス推薦をもらえたらほぼ幸福の科学学園は通るという話しです。

ていうかそのルートを第一に考えてやってきましたからね

別のルートなんか、、、

公立をどこを受けるかというのもありますが。

もうちょっと早くサクセス行かすべきやったな。

全てパパの怠慢やな。

パパの自分の欲を満たすためだけに生きてたな。

ごめんなさい。

ちょっとは出来る様になってるのかな。

怖くて聞けないよ。

あーダメやったらどうしょう。

不安だ。

受験て大変だ。