祈願書に書くこと | とらおとこのブログ

とらおとこのブログ

ただ思いつきを書いてます。たまには身につくことも書くかも。

相談所の人が言うには何でもいいねんて

なにがどう転んで結婚なるかもしれんし病気のこと仕事のこと子供のこと両親のこと

まとめて書けば良いですよやて。

すごい小さい字でたくさんびっしり書いたよ。

最後は主に全託しますて書いて終わったけどね。

結論はお薬飲んではるからこちらから紹介は正直厳しいですやて。

まぁ集まりが今度10月にあるから

大阪正心館に研修に来てもらったついでにその集まり参加されますか?やて

そこで出会ってもらっても良いですやて。

なんかどうしていいかわからんな。

でも個別の祈願はすごいわ。

鈍感な僕でもドーンと来たのわかった。

ちゃんと聞き届けられたように思えた。

それでさっきまで9時から10時まで礼拝室独り占めで瞑想できた。

かなり深くまでわかった感じ。

次のブログにします。

ありがとうございます!