祈願終わった | とらおとこのブログ

とらおとこのブログ

ただ思いつきを書いてます。たまには身につくことも書くかも。

これで一連の作業が終わりました!

それから一階に降りて

学生部時代に仲間やった人と久しぶりのお話しました

悟りが上がってるわー。

あんなに違うかー?

大人やわ。

職員さんやから全然違うのは分かってたけど

ぶわーと悟りの言葉が出てくるもんやね。

俺はいつまでも子供やわ。

人と比べずに

何とか自分の強みを見つけていきたいもんやな。

結局親の姿勢が子供に伝わるんやろうな

よし英語の勉強始めよう。

英検受ける勉強しよ。

あとは感謝と幸福感を持つこと。

比較してしまうと幸福感なんか無くなってしまうけど

何とか今日あとで瞑想して何とかしよう。