おはようございます | とらおとこのブログ

とらおとこのブログ

ただ思いつきを書いてます。たまには身につくことも書くかも。

昨日はご機嫌でしたから振り返りをやってみました

あのまま彼女と付き合ってたらどうなったか?

まず年齢が違いすぎた

話しは合ってたと思うけどいつか合わなくなるのかな

次に子供出来た時

今からもう1人育てるなんてどうやろ?

できるやろうか?できるとは思えないな。この病気の時に出来るとは思えないな

子供2人と彼女の関係はどうなるやろう?想像出来ないけど彼女にそこまで包容力なかったな。

お金に関しても余裕ある生活させてあげてられるかな?転職しないとあかんやろな
病気やし大変だー。

このように冷静に出来るか出来ないか

難しいか難しくないか考えたら

とても難しいんやね。

神さまはわかってたんやな。

今もし付き合ってたらコロナも考えず遊びに行ってたやろな。

ほんと考えたら大変だな

別れる運命とかやったのかな。

そう分かってるんです

もう忘れるのがいいんです

とても忘れられなさそうだけどね。

二度寝しよ