今日から | とらおとこのブログ

とらおとこのブログ

ただ思いつきを書いてます。たまには身につくことも書くかも。

休憩が1時間になりました。

エールは見ませんけどね。

お昼から月例会です

だいぶ調子治ってきた。

水曜日はお休みもらいました。

早い目に先生に見てもらいたいからね。

なんて話そうかな

薬強くしてくださいて頼んでみようかな

頓服の効き目が悪いように思うし。

さてどう話すのがいいかな。

元彼女と相談したいな。

相談できる人誰もいないし

今日も一日雨やろか?

もうちょっと送るの緊張するから無理ね。ごめんな

て伝えたしずいぶんと、気が楽になったよ。

パニックに効く漢方とかあるんかな?

レスキューレメディーは効いてるのかな?

たまに食べてるけどとくにあんまりやねんな。

人によるもんやからなぁ。

まぁあと半日頑張ればいいからね。

会社コロナの影響で

別工場は休みなってるねんて。

うちも休みならな不公平感があるけど

仕事あるのはありがたいて思わなあかんなぁ、

さてどうなるやろうな。

コロナの影響ていうのが怖いな。