ためになったこと。さて寝ようかな | とらおとこのブログ

とらおとこのブログ

ただ思いつきを書いてます。たまには身につくことも書くかも。

今日はえらい早くに寝ます

まぁ実際は寝られないんですけどね。

ためになったことは

昨日の続きですかね。

手塚治虫のブラックジャックだって

結構おかしいてとこありますよ!

ピノコの存在なんてすでに真理から見ると全然あかんの違うの?

手塚治虫の書いたブッダも全然良くないて聞いたよー

それでも手塚治虫の霊言出てたやん。

天国に帰ってるんやろ?

なんかうーむて感じ。

自己犠牲がダメて漏尽通力では書いてて

正義の法だと一部そういうのもありになったり

厳密に分けきれないところもあると思う

ようは中道なんやろな

ハマりすぎるとその世界と同通するよ

同通する世界が良い世界ならいいな。て話しですね。

どうぶつの森とかも天国的なん?地獄的なん?

どうなんやろ?

RPGは成長物語やしいいの?

これもケースバイケースなんやろうな。

音楽かって地獄的なんと天国的なんもあるし

一概に言えないはず。

言いたいのはハマりすぎると同通するよて事だね。

気をつけよう。