ためになるかな | とらおとこのブログ

とらおとこのブログ

ただ思いつきを書いてます。たまには身につくことも書くかも。

はいどうもとらおとこです。

今日は情報7DAYSを見ててふと思ったことから

世界中のコロナ対策

コロナと共存していくして生き方ですね

誰がこんな事起こると思った人がいたでしょう。

いるかもしれませんが。

ビフォーコロナとアフターコロナでは世界が違うな

これは後世では

コロナで世界が変わったと歴史の教科書にのるやろな

僕が生きてるうちの歴史的なのは

たくさんあるけど

コロナ後の世界のソーシャルディスタンス

映画館とか食事のひと席開けて座る

マスクはほぼ必須の世界

女性のメイクとかも変わるんやない?

マスクに口紅付くんやない?

窓開けて換気せなあかんし

これ夏場マスクで暑い

冬場は換気取るために寒くなるしで

大丈夫なん?

でも共存して経済回さないとね。

以上です。