今日の気付き | とらおとこのブログ

とらおとこのブログ

ただ思いつきを書いてます。たまには身につくことも書くかも。

気付いちゃった気付いちゃったわーいわーい!

とらちゃんだよ!

という事で

早く天上界帰りたい願望を辞めることやな。

天上界やけど地獄の可能性のが多そうですけどね。

結局そういう事やな。

彼女と結婚して子供作ったら僕いくつ?

そんなに生きてる自信なーいし想像もできなーい!

ていうのが伝わったんやろな。

だから未来がないて思われたんやろな。

彼女には感謝しかないよ。

喧嘩もほとんどというかした記憶が無いな。

それくらい仲良しで毎日楽しく過ごさせてくれたし

幸せやった。うん。今振り返ると間違いなく幸せやった。

もっとその幸せを大切に努力せなあかんかった。

もっと気を使うことあったかな?

幸せに胡座かかずに反省とかしてたかな?

結局付き合ってて向上を目指さない自分の落ち度やな。

大殺界の三年間を乗り越えるために使わされた天使やったんやな。

そう思おう。

ちょっとずつでも忘れる努力しよ。

次また誰か愛せる彼女できると信じよう。

明るく前向きになろう!