寝られない | とらおとこのブログ

とらおとこのブログ

ただ思いつきを書いてます。たまには身につくことも書くかも。

やっぱりすっぱり綺麗さっぱりなんかなるわけない

古い話しやけど

映画の無料鑑賞券が当たった時にすごく嫌な予感がしたんです

その映画は彼女と行こうと話してたけど

無料鑑賞券二枚セットやし

子供と行ったのもあかんかったんやな

そのあと2人で見たのに

禍福は糾える縄の如しの言葉通り福があれば悪い事が起こるんかな

それで別れたならもっと良い事おこれよ!

宝くじ高額当選するとかさ!

映画鑑賞券なんか安いよ。

あーあ

ほんと忘れられないよ

明日はもう黙ってよ

誰かに言うて奪う愛するのやめよ。

逆に明るく出来るかな

出来るわけないな

明日休みたいくらいや

何もしたくないな

早く寝ないと

睡眠不足はパニックの大敵やのに

正直酷いよ

相談して欲しかった

勝手になやんで勝手に結論出すんやから

僕といて幸せなれないのは正解やったかもな

この給料じゃあかんよ

愛だけじゃ食っていけないよ

だから早くしねばいい

あーしねばいいな

寝ててぽっくりいかないかな。

寝られないよー