おはようございます | とらおとこのブログ

とらおとこのブログ

ただ思いつきを書いてます。たまには身につくことも書くかも。

雪が少し積もってました

道路は積もってないから全然走れます

スタッドレス意味なかったー今年は。

でも履かないとやっぱりあぶないし。

たまにお出かけとかする時スタッドレス必要かもしれんし

もう大阪まで車で行く事はないやろな

元カノへの気持ちは未練ですけどあります。

元に戻りたいな

何とかなって欲しい

悪かったとこは治すから。

三年付き合って結婚の事ちゃんと話ししなかったんがあかんかったんかな

それだけやないと思うけど

彼女の気持ちがちょっとずつ変化してるようには思ってた。

でもどうしようもなかった。

別れたのは必然やったのかな。

もうどうしようもないのかな?

結局グルグル悩みの渦中にいるな。