マヤ鑑定☆Ikuko

 

マヤ鑑定® Ikukoの

ツォルキンカレンダーリーディング

マヤセミナー講師

直傳靈氣

廣田郁子です。

『パンダ姫のブログ』にようこそ♪

 

260日で一周する

銀河のマヤ「ツォルキン」の暦では

2月3日から始まった新しい260日の、

今日2月15日は13日目(KIN13)

 

始まりの始まりぃ~の

「赤い竜」の13日間はいかがでしたか?

↑出典:あすわ「銀河のマヤダイアリー」

 

氣温が激しく変動した日々、

ワタシ自身も氣持ちもふり幅がひどいったら・・・(笑)

 

今回の260日はワタシ自身にとっては

新しい人生につながる大事なしめくくりの日々と

捉えているので、

この最初の日々は特に意識的に過ごそうと思っていたのに

 

いつも以上に

色んな人とたくさん関わらせてもらったことで、

その結果

カラダよりもキモチが忙しくて、

 

振り返ってみたら、

 

焙煎珈琲の香りと

名古屋めし、

最近ハマってる「ポタージュスープ作り」

 

それしか思い出せない・・・

(結局、胃袋満たし系ばかり(笑))

結局、この13日の自分のテーマは

「自分を大切に扱う」ことかなあ・・・と。。。

美味しいもん食べて。

 

ワタシの周りを見ても、

特に日本に女性として生まれると

ついつい自分を後回しにするというのが

身に沁みついちゃってることが多いですからね・・・

 

他人に接するように

自分を優しく扱いたいですよね~。

(ゆうほど人にも優しくないやろアンタ、とか

ツッコまないでくださいね(笑))

 

名古屋、オイシカッタなあ。

思いがけずワタシを名古屋にいざなってくれた

御園座での雪組公演

期待を遙かに超えてめっちゃよかった。。。

 

ひつまぶしとタカラヅカ、

サイコー。

 

世の中はなんだか

氣持ちを下げさせるような話題に溢れてますが、

 

明日からの13日間、

「白い魔法使い」のウエイブスペル♪

「本質的な愛や勇気を試される」

「心の許容範囲の広がり」

(あすわキーワード)

というキーワードを心の留めながら、

 

目をうすうくして、

鼻の孔広げて

口角上げて

 

軽やかにいきましょうや~♪

 

軽快なホワイト・ウィザードな日々を♪