Bamboo★ForRest

~バンブーフォレスト~

マヤ鑑定®カレンダーリーダー

マヤセミナー講師

直傳靈氣

廣田郁子です。

『パンダ姫のブログ』にようこそ♪

 

今日5月18日はKIN260

ということは

宇宙と共振するリズムを刻む

260日で一周する銀河のマヤ「ツォルキン」

銀河スピン260日の

最終日!

 

大変ご無沙汰しております。

KIN104から書いていないということは

ゆうに156日ぶりの更新です。

 

安否確認もいただくこと多し、

そのうちそれもなくなるほど

ご無沙汰してしまって

大変失礼いたしました。

 

9月1日のKIN1の日から100日を過ぎたあたりで

仕事で自分がどうしてもやらないといけない

ちょっとボリューミーなプロジェクトに追われていたので

ブログを悠長に書いていると

「仕事をやってからにしたらどうよ?」と

心の声が耳元でささやくものだから・・・

 

それもなんと今日、KIN260の日に

一段落。

(まだ全部終わっちゃいないけれど)

色々と資料を作って、

翻訳をお願いして

連絡をしないといけないいっぱいの人たちに

連絡をし終えて

やっと落ち着いた~。

 

こんなに「やり終えた感」で終わる260日も

まあなかったなあ。

 

とはいえ、260日後半の日々も

自分がしたいこともいっぱいできて。

新しくいろんな人に出逢って、

いろんなことを経験させてもらって

大忙しでした。

 

昨年9月1日、KIN1

今回の260日の初日に

長らくお世話になったソニー製のバイオが

突然息絶え、

大枚はたいて修理に出したのに

結局、ハードディスク復旧はできず、

 

むなしく返却されてきて大きな箱に

入ったままおきっぱしてたけれど

今日、ようやく処分のめどが立ちました。

 

この260日は本当に面白かったなあ。

マヤ鑑定をつないでくださる方々とのご縁が

なんだかこの頃増えていて、

 

ワタシ自身も、マヤ鑑定の魅力に

ますますとりつかれてます。
 

明日からの新しい260日は

タカラヅカで始まります♪

星組公演ぢゃなく、

梅芸のドラマシティ公演を

観に行くんですけど。

 

そしてKIN2は、

来週5月24日に

宝塚市立芸術センターの

ホールで開催される

「華マルシェ」の出店メンバーさんとの

初顔合わせズーム会議♪

 

タカラヅカでマヤ鑑定♪

ワタシにとって願ってもないコラボ。
(願えば叶う、はホントだったっ!!)

【宝塚】-Hana Marche- 華マルシェ | 公式(@takarazuka_hana.marche) • Instagram写真と動画

 

明日、改めて内容ご案内しますが、

とにかくたくさんのブースが出て

楽しいこと間違いない!!

すごいことになりそ!!

 

休演していた星組公演も

20日から再開されるし、

ぜひ、緑あふれる宝塚にお越しくださいね♪

第1回、華マルシェ

 

              

          マヤ鑑定Ikukoの名前で出店します♪

             

皆さま、明日からの新しい銀河スピン

260日もよろしくお願いします♪