Bamboo★ForRest

~バンブーフォレスト~

マヤ鑑定®カレンダーリーダー

マヤセミナー講師

直傳靈氣

廣田郁子です。

『パンダ姫のブログ』にようこそ♪

 

今日9月14日はKIN14

 

260日で一周する銀河のマヤ「ツォルキン」の

新しい銀河スピン260日では

今日は14日目(KIN14)

 

まだまだ始まったばかり、

そして、今日から

「白い魔法使い」の13日間が始まりました。

 

白い魔法使いのウエイブスペル

(2021年9月14日~26日)

ダイアリーをお持ちの方は122頁の

13日ごとのメッセージもお読みくださいね。

 

13日メッセージを読みながらふと思ったのですが、

 

白い魔法使いのキーワードにハッとさせられるような

自らの感情の揺れ動きを見つめさせられるような

そんな展開が

毎回この13日間にはあったりして、

 

そこで自分でも日ごろ氣づいてない

自分の本音を垣間見たりするなあと。

 

この13日間はどんなできごとがあって

自分がどんな感情を抱くのかを

一歩引いて

客観的にみてみようと思います。


(といいながら、氣づけば渦中の人になり

毎回、翻弄されまくる(笑))

 

今日もいきなり、仕事で

「ん、もう~」と思うようなことが

朝からあって、

 

その感情はちゃんと味わった上で

一歩引いて、深呼吸して

海外の人(西洋人)のややクレーマーモードのメールに

静かな心でお返事しました。

 

机の上の大半を占めていた大きなデスクトップパソコンが

なくなって、なんだか心までのびのびしたことも

いい影響になってるかも。

 

この260日の変わり目前後に

 

これまでワタシはあまりやっていなかったズームでの

リモート鑑定をとん、とんとん、とさせて頂きました。

 

ダイニングの広いテーブルを使いました。

 

マリコさんとは初対面でしたが

ものすごく話が弾む、と思ったら

203日目生まれ なるほど

ズームだと、対面よりは伝わりづらいところもあるのは

あるでしょうが、

 

悔しいほどに

ポテンシャルも大きいですね。

遠方の方にも受けて頂けるし

時間さえ大丈夫なら海外だって可能。

 

下、パジャマでも大丈夫(笑) うそうそ、

大丈夫、履いてます! ズボン。

 

そして新しい260日に入り、

 

次はマリコさんを紹介くださった

ワタシのアロマセラピスト時代に

フェイシャルを教えていただいたヒロミ先生も

(歳はワタシの方が食ってます)

 

2回目の鑑定を受けてくださったのですが、

「ズームで受けてみようかな」とこちらもリモート鑑定で、

前回は8年も前で、

その間にもすごい展開されてたセンセでしたが、

今回も「おー」という大きな節目に

受けてくださるとは

さすがですぜ。

 

で、これからの展開に、

ぜひ絡ませていただきたいものです(^_-)-☆

 

とにかく

もちろん、対面にこしたことはないけれど、

ワタシはズームはよほどでないとしてこなかったけれど、
思ってるより頑なな自分も反省しながら、

 

今回、おかげさまで、ズーム、「あり」だということが

よおくわかりました。

 

ズームのセッティングは皆さんが

やってくださった。

 

新しいパソコンが入ったら、

ネット環境がよりよいこっちの机でできるな。

 

これからもワタシは「対面」が基本ですが、

色々なところでさせていただくことになりそうですが、

自分の心の許容範囲を広げていこう。

 

遠方だったり、

どうしてもお仕事柄、今、人と会うのが難しいとか、

子育て中だとか、

夜遅く、朝早くとか、

色んな事情にも対応できる1つのオプションとして

ご希望があれば、やっていこうと思います。

 

ズーム鑑定も含めたメニュー表も

ちゃんと作り直そう。

 

そうそう、手元カメラ買うことにしよう。

 

マリコさん、ヒロミセンセありがとうございました♪

 

次はこないだ対面でさせていただいた芦屋での鑑定会について

書いてみたいと思います♪

 

ではでは、

ハッピーな「ホワイト・ウィザード」な日々を♪

 

ふう、最近珍しく、2日連続で

投稿できました。

★★★★★

 

貴方は、貴女は、

時間について考えたことはありますか?

 

時間ってなんだろう。

時計?いやいや。

 

あっという間に感じた5時間とか、

時計を何度見ても、進まない退屈な時間とか

時間とは意識、

 

その時間、意識のベースになるのは、

人工的なリズムを刻む西暦ではなくて、

そして旧暦でもなく、

 

これからの私たちが刻むべきは、

未来からやってきた、宇宙のリズムを刻む

銀河のマヤカレンダー

情報ダイアリーのご案内

意識的に生きる、をサポートしてくれるこの1冊

ここで改めましてご案内します。
 

意識的に生きる、そしてこの暦を使う、

これが新しい時代を波乗りするコツ♪

銀河のマヤカレンダー 情報ダイアリー2021で

2021年の後半の

ビッグウエーブも乗りこなしましょう♪

2860円(税込)

 

2022年版もそろそろ

ご案内する時期になりました。

またお知らせいたします。

 

★★★

 

260日で一周する「銀河のマヤ」の暦ツォルキンでは

今日(9月14日)は14日目

「白い魔法使い」の13日間初日。

KIN14「1(磁気) 白い魔法使い―白い魔法使い」

銀河の音1(磁気)

「全てのテーマが動き出す」

「決定の力が働く」

 

今日9月14日の太陽の紋章は

白い魔法使い

「本質的な愛や勇気が試される」

「心の許容範囲の広がり」

 

そんなキーワードで展開した

1日、いかがですか?

いかがでしたか?

 

今回の260日(2021年9月1日~2022年5月18日)

どんなスタートを切りましたか?

ぜひ意識的に過ごしてまいりましょう♪

 

※こちらに掲載されているキーワードは

ホゼ博士が作り出された「13の月の暦」を基にした

秋山広宣先生オリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方の転載やコピーは不可です。

                    

       KIN14、お仕事の方も、お休みの方も、

     ハッピーな方も、お元氣な方も、何か体をケアしてる方も、

日々是好日

 

13の月の暦「月の月23日」

ヌースフィアの時代2973日