Bamboo ForRest

~バンブーフォレスト~

あすわマヤ鑑定®カレンダーリーダー

マヤセミナー講師

廣田郁子です。

『パンダ姫のブログ』にようこそ♪

 

260日で一周する銀河のマヤ・ツォルキンで

今日は189日目(KIN189)、

 

先日、鑑定を受けに来てくださったMさんと

メールでやり取り。

1週間後の

10月10日の大発振について

 

オンラインなので、見逃し配信ができますよ、と

ご案内していたのですが、

 

そのイメージがつかめなかったようで、

「再配信は時間帯がいつなのかと。時間によっては

仕事だし、夜遅いのもツライ」ということを

書いてこられたので、

あ、ちゃんと伝えられていないなあと反省し、

 

いえいえ、10月10日は

ライブ生配信なのでその時間限定ですが、

 

見逃し配信は、録画したものを配信するので

テレビの見逃し配信と同じイメージで

 

講演会の翌日以降に改めてリンクが送られてきて

そのリンクで

期間内(1週間)は見放題、

好きなだけ何回でも繰り返し見られるし、

少しずつ分けても見られるし、

そして見たいとき、

好きな時間に見られますよと。

 

そうご案内したところ、

「先生の講演は、当日に、後日に、と

楽しめるのですね。お得です」と

それで申し込みますと。

 

今朝、

「おはようございます。

講演の申し込みを完了しまして、なんとなんと、

整理番号が私のKIN107と同じ番号の

107でした。

シンクロなのかなあと、大したことでは

ないですが、廣田さんにメールしてしまいました!」

と来ていて、

 

おーーーーー・

大したことあるある!!大アリ!

こういうシンプルなシンクロに

氣づくことが一番大切です!!

オモシロい~。

 

実は私たちの日々はシンクロでできているわけで、

ツォルキンを意識しているとそれに否応なく

数字でわかりやすく氣づかされる。

 

意識が、見えない世界が、

見える世界に顕現しているのだと

いうこと、

私たちは宇宙の壮大な計画の一部、

いや宇宙そのものなんだと

氣づくと

 

ここに生きているのが

決して偶然ではないことがわかってきて、

 

今、ここに生きていることの意味、

シアワセの意味が

根底から変わってくる


Mさんも、先週

鑑定を受けに来てくださって、

それも絶妙のタイミングだったのですが、


少しでもこの講演会に興味を持ってくださって、

受けるということを決められたこと、

そして

そのシンプルながら楽しいシンクロに

氣づかれたこと、

それが

宇宙的には

すごく意味のあることなのだろうと、

思わず拍手♪

 

そう、

何らかの状況が与えられ、

それを自分で選び取る、決める

それが流れにのるってことかな。と。

 

いいですね~♪

ワタシもツォルキンを誰よりも知る

秋山先生から学んで、

そのコツを

掴めるようになってきたな♪

スユアの波をサーフするって

そんなところから始まるのでしょう。

先生ありがとうございます♪  

 

10月10日の大発振も

もう1週間後!!

 

もともとの予定では

今日は仙酔島で

マヤの長老たちのセレモニーの3日間の

真っ最中だったなあ、なんて遠い目をしながらも、

 

すべては

シンクロ。

世界はシンクロでできていて

起こることには

結局は何も無駄はない。

 

ワタシは

秋山先生のお話がじっくり聞ける

10月10日の講演会に最終的に集約したこと、

それが嬉しいです。

 

ワタクシ、当日は会場に駆けつけますが

会場参加はすでに満席で、現在は

今回は主となるオンライン配信のみの募集です。

 

会場参加にはその良さがあるのはまちがいありませんが、

でもオンライン配信は上にも書いたように

その究極的な良さがあります。

 

ワタシも5月のアルクトゥルス最新宇宙情報講座は

1時間ごとに分けて、

ノートに書きそびれたところはその部分を

リピート再生したりして

3回見たので、

めっちゃよかったですから。

 

海外から、時差を氣にせず参加もできる!!

全身で聴いていただきたい♪

 

Mさんにもぜひ終わった後に

ご感想を伺いたいなあ。

 

貴女も、そして貴方も、ぜひ♪

ご一緒した方とは何か感想を伺う会

みたいなの、したいなあ。

2020年10月プロジェクト、

最終的にここに集約!!!

「終わりの始まりの大発振講演会」

10月10日(土)

13時~17時

(見逃し配信あり)

詳しくはコチラ→「2020年プロジェクト/

終わりの始まりの大発振講演会」

 

秋山先生のブログも更新されました♪

秋浜先生のブログ→終わりの始まりの大発振

そのブログにもありますが、

先生のお知らせ動画をとにかく見ていただければと

思います!

 

https://vimeo.com/463445331?1&ref=fb-share&fbclid=IwAR1QnEwCfBUEDnO5Zf4h5v03kAC_oQImLgJNiR_OpG0YC5Ufbd6Qk6n5ADY

 

 

銀河のマヤを知ることは

宇宙とは切っても切り離せない存在である自分自身を知る

ということかもしれません。

 

マヤを誰よりも広く深く

誰よりも面白く語る人、

銀河のマヤのメッセンジャー

秋山広宣先生、

 

これを聞いたら何が変わるかって?

 

すべてです。

生きるベースが変わるから、

生き方そのものが変わる。

ゼッタイ楽しい方に変わるから、

 

とにかくこの秋、銀河のマヤに

向けた発振をご一緒に♪

 

  ★★★

 

今日は10月4日(土)

青い夜のウエイブスペル7日目です。

 

青い夜のウエイブスペル、今日10月4日は

 

KIN189「7(共振) 赤い月―青い夜」」

銀河の音7(共振)

「意識が大きく変化する」

「調整の力が働く」

 

※こちらに掲載されているキーワードは

ホゼ博士が作り出された「13の月の暦」を基にした

あすわオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方の転載やコピーは不可です。

                    

       KIN189、お仕事の方も、お休みの方も、

     ハッピーな方も、お元氣な方も、何か体をケアしてる方も、

日々是好日

13の月の暦「電気の月15日」

ヌースフィアの時代2628