Bamboo ForRest

~バンブーフォレスト~

あすわマヤ鑑定®カレンダーリーダー

マヤセミナー講師

廣田郁子です。

『パンダ姫のブログ』にようこそ♪

 

260日で一周する銀河のマヤ・ツォルキンで

今日は161日目(KIN161)、

今回の260日も残り100日となりましたね~。

そして計算がずれてなければ

そろそろヌースフィアの時代が

始まって2600日・・・

 

そんな今日です。

いつも最強にしていても効かなかった

扇風機をつけるのも忘れるほど

今日は少し涼しい・・・

まだまだお昼は暑いけれど、

確実に空氣は秋の匂いです。

 

何もない夏が終わり、

色んな意味で未知数の秋。

パツパツに予定が入ってるのもいいかもしれないけれど、

余白がある秋はまた可能性も未知数でいい。

こんな秋はあまりないからしっかりと

味わいたいです。

 

さて、そんな秋、

ワタシが学ばせて頂いている

銀河のマヤのあすわでは

昨年末に開幕した2020年プロジェクトで

マヤの長老たちを日本にお招きして

この秋は予定がぎっしりと

各地でイベントが用意されていたのですが、

 

今年の流れに逆らえずというか、

いや、今年の流れに乗って、

予定が大きく変わりました。

 

海外からのお客さまをお招きすることは

ほぼ不可能な状態は夏も変わらず、

しかし、そうなることで、

 

銀河のマヤにフォーカスされた

秋山広宣先生にフォーカスされた

秋がやってきた!!!!

 

長老たちとの大発振が今年は叶わないのは

モチロン残念ですが、

 

ワタシは誰よりも秋山先生のお話が

聴きたいから、

そこに集中できるのがとても嬉しい!!です。

 

アルクトゥルス宇宙情報のその後、

先生のこれからの発振には

目が離せない!!!

楽しみです!!!

 

詳細をまた詳しく書かせて頂きますが、

ぜひ、

10月10日は予定を開けておいてくださいね。

会場参加のご希望の方は

人数に限りがありますし、

9日からお申し込み受付スタートしますから

チェックしておいてくださいね!!

 

 

その名も

 

「2020年プロジェクト/

終わりの始まりの大発振講演会」

 

10月10日(土) 

13~17時

会場は大阪の難波市民学習センターですが

会場参加は40名限定ですが、

 

ズームでのご参加もできる!!から

 

詳しくはコチラ

遠隔地、海外にお住まいの方も

ご参加できますよ!!

 

9日から募集が始まります。

こちらでもご案内させて頂きますので

ぜひ!ご一緒しましょう。

 

そうそう、その前に!!

銀河のマヤ限定講座

9月19日(土)

(会場かズーム)

              それに先駆けて!

9月19日(土)は東京・ヒカルランドで

「銀河のマヤ限定講座」が開講されます。

これまでの大切な発振のダイジェスト版!!

こちらを聞いてから

10月10日に参加されるのが

ゼッタイいい!

 

こちらも

ズーム参加できますからね!!!

ズーム参加は5000円

 

東京の会場に参加される猛者は

7000円、ですよ! もちろん

その場で聴けるのは最高ですね。

 

さて、

 

最近のことだけではないのですが、

最近は、マヤ鑑定をした流れから靈氣につながったり

靈氣のお問合せから、マヤ鑑定につながったり、

この行き来がホントに不思議な流れで

それが加速しています。

 

なんかあるんだろうなー。

だから、

直傳靈氣の人たちには

秋山先生のお話が

ゼッタイにピンとくるはずだと思う!!!

ワタシの靈氣の仲間たちがそうだからー。

 

ワタシは銀河のマヤを学んで、

靈氣について深くなった氣がします。

是非に~

 

明日は直傳靈氣のこと書こうと思ってまーす。

 

 

★★★

 

現在赤い地球の13日間が展開中!

(9月2日~14日)

 

赤い地球のウエイブスぺル

5日目です!

 

KIN161「5(倍音) 赤い竜―赤い地球」」

銀河の音5(倍音)

「これで進もうと気持が定まる」

「センタリングの力が働く」

 

赤い地球の13日間の5日目は「赤い竜」

「現実が大きく動き出す」

「現象面での気づき」

 

※こちらに掲載されているキーワードは

ホゼ博士が作り出された「13の月の暦」を基にした

あすわオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方の転載やコピーは不可です。

                    

       KIN161、お仕事の方も、お休みの方も、

     ハッピーな方も、お元氣な方も、何か体をケアしてる方も、

日々是好日

13の月の暦「月の月15日」

ヌースフィアの時代2600日