Bamboo ForRest

~バンブーフォレスト~

あすわマヤ鑑定®カレンダーリーダー

マヤセミナー講師

廣田郁子です。

『パンダ姫のブログ』にようこそ♪

 

260日で一周する銀河のマヤ・ツォルキンで

今日は157日目(KIN157)

 

今日からいよいよ!!!

第4の城(答えが見えてくる)52日間に

入りました!!

 

第3の城(変容の)52日間は

めまぐるしい日々でしたが、

最後の「黄色い種」の13日間は

猛暑の中、机の上の温度計が38℃を指す中

カラダからの汗が水蒸氣となる中、

頑張ってブログを書いていたのですが、

 

先週の超猛暑でもう湯氣となって消えたブログ、

 

またまた10日空いてしまいました(-_-)/~~

書くことはいっぱいあるのに…。

 

少し涼しくなるだろうから、今週は書くぞー。

書くと言ってそのままになってるもの

ちょっとお待ちくださいね。

 

今日は少しだけましですが、でも机が熱を発している・・・

あ、つ、いー。

 

さて、7月12日からの第3の城が昨日で終わりましたが、

変容の52日間はいかがでしたか?

 

7月12~24日 「赤い蛇」の13日間

本当のことが見えてくる

根本的な部分と向き合う

 

7月25~8月6日 「白い鏡」の13日間

過去を振り返ることで現実へのヒントがそこにある

自分自身の進むべき方向性を知る

 

8月7日~19日 「青い猿」の13日間

個々の質的な部分を問われる

目の前の出来事に一喜一憂しない

 

8月20日~9月1日 「黄色い種」の13日間

未来を見越した展開

思いもよらぬ発見

 

ご自分の手帳や日記(つけてたら)を

照らし合わせてみてくださいね~。

 

ワタシはこの52日間で

なんとなく自分のあまり氣づけてなかった部分に

氣づかされるようなことがいっぱいあった日々、

でした。

 

書こうと思いつつ、なかなか書けないこと

いっぱいあるけど、今日は1つ。

 

この宇宙の暦の大きな節目、

第3の城の締めくくりに

レイキの大切なお仲間、愛さんが

JRさくら夙川駅そばに

サロンをオープンされました。

https://www.facebook.com/manmaaruhome/

プレオープン中の先月、

早速、行って来ましたよー。

ひっさしぶりにアロマの施術をたっぷり

受けさせてもらいました。(90分コース)

 

何よりも直傳靈氣を真摯に研鑽する

セラピストで、

 

ワタシがアロマを学んだクラスで

一番若くて優等生だった愛さんの施術、

受けたかったのよ。

2020年モード・・・

 

まあセラピストさんは

コロナに関係なくマスクされてますね。

 

アロマセラピー、以前は時々受けていたけれど、

親の介護を経て、それから自分のケアをすることを

すーっかり忘れてたのですが、

 

こういう時間がとても大切であることを

思い出させてもらいました。

 

ああワタシ、背中がゴリゴリだったんだー。

首がカチカチだったんだー。

 

終わった後に、ぼーっ。

なんだか体に意識を向けると言うことは

ふだん、あちこちに飛びまくってる意識が

体に錨を降ろす、意識が「今、ここ」に

ちゃんといる。 

 

そういう時間をこれからは持とうっと。

 

愛さんありがとうございました。

 

コチラのサロンでは

レイキの体感会なども

予定されているみたいですよー。

 

こちらをご覧になってくださいね。

https://www.facebook.com/manmaaruhome

 

確かな技術を持ったセラピストさん、

超お勧めです。

 

直傳靈氣をされている

セラピストさん、これから

ご紹介していきたいと思いました。

 

★★★

銀河のマヤ情報♪

10月10日!

秋山広宣先生

大発振の内容が

決まりました!

https://www.kokuchpro.com/event/ginganomaya/

終わりの始まりの大発振講演2020

よろしければなんば学習センターに

ご一緒致しましょう!!

 

またこれについては書きたいと思います。

 

★★★

 

今日からいよいよ赤い地球の13日間

(9月2日~14日)

今日から第4の城!その最初の、

赤い地球のウエイブスぺル

初日です。

 

KIN157「1(磁気) 赤い地球し―赤い地球」」

銀河の音1(磁気)

「全てのテーマが動き出す」

「決定の力が働く」

 

赤い地球

「目に見えない力で導かれるように現実が動く」

「自分独りで生きているわけではないということを知る」

 

※こちらに掲載されているキーワードは

ホゼ博士が作り出された「13の月の暦」を基にした

あすわオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方の転載やコピーは不可です。

                    

       KIN157、お仕事の方も、お休みの方も、

     ハッピーな方も、お元氣な方も、何か体をケアしてる方も、

日々是好日

13の月の暦「月の月11日」

ヌースフィアの時代2596日