Bamboo ForRest

~バンブーフォレスト~

あすわマヤ鑑定®カレンダーリーダー

マヤセミナー講師

廣田郁子です。

『パンダ姫のブログ』にようこそ♪

 

今日で13の月の暦では1つ目の「磁気の月」も

おしまい。明日から2つ目の「月の月」に

入ります。

 

そして

260日で一周する銀河のマヤ・ツォルキンで

今日は146日目(KIN146)

 

今日も

太陽がいっぱい

家の中、奥深くに居ても日焼け。

おそるべし、灼熱のナツの太陽。

 

パソコンの前

たぶん、アカンと思う。ここで仕事したら(^_^;)

 

体温超え。

 

検温器で「熱があります」って

引っかかっちゃうわよこの部屋(^_^;)

 

ここまで暑いと、

エアコンも、室外機が熱くなりすぎて、

効きが悪くなることもあるかもしれないし

家の中での熱中症に氣をつけましょう。

 

とはいえ、エアコンガンガン効いてるところに

入ったり、そこから出たりすることも多いかと。

 

私たちのカラダはどうやら±5℃くらいの変化にしか

対応できないようですから、

 

暑いところから汗まみれで

一氣にクーラーガンガンに効いた

例えば電車に乗る。

汗が一氣に冷える、引く。

氣持ちいいけれど、それは

汗の内攻と言うらしく、

それが急激だったりすると血圧に影響したり、

体液のバランスが崩れたり、

 

とにかく自律神経が乱れるようなので、

思っている以上に私たちのカラダは

疲れているナツ。

 

マスクで呼吸も6割くらいしか吸えてないというし、

 

この夏はいつも以上に

カラダをいたわったほうが良さそうです。

 

夕方からの雨で

少し涼しくなりましたが。

 

こんなに暑いのに、

どことなく秋の氣配が漂って

逝く夏を少し惜しむ氣持ちも

湧いてくるから

不思議

 

太陽がいっぱいの夏を

味わい尽くしたいものです。

 

さて

2020年のダイアリーが

若干手元に戻って来たのですが、

このタイミングでまたご注文を頂きました。

送る準備が整いました~♪

おつなぎ下さったアヤコさん

ありがとうございます。

 

秋には2021年版が発売される時期ですが、

まだ今年はあと4か月以上あるから、

欲しい方、早い者勝ちです。

ご連絡くださいね。

ikuko.panda@ezweb.ne.jp

 

★★★

銀河のマヤ情報♪

10月10日、

もともとは大阪で大講演会の予定でしたが、

現状を踏まえ、一旦計画をリセットです。

ただしこの日は必ず大切な発振が

される予定です♪

 

秋山先生のブログにも

これまでの予定のリセットとこれからのことが

書いてあります。

http://akiyama.asuwa.info/

とにかく10・10は

宇宙とつながるために

スケジュール帳には

「銀河のマヤ大発振」とでも書いておいてくださいね。

あけといてくださいよー。

 

★★★

 

ただいま黄色い種の13日間

(8月20日~9月1日)

変容の52日間の中の

最後「答えが見えてくる」13日間、

黄色い種のウエイブスぺル

今日はその3日目

 

KIN146「3(電気) 白い世界の橋渡し―黄色い種」

銀河の音3(電気)

「意識が大きく広がる」

「あらゆる要素のつながる力が働く」

 

白い世界の橋渡し

「価値観の転換」

「人との関わりの中での大きな収穫」

 

※こちらに掲載されているキーワードは

ホゼ博士が作り出された「13の月の暦」を基にした

あすわオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方の転載やコピーは不可です。

                    

       KIN146、お仕事の方も、お休みの方も、

     ハッピーな方も、お元氣な方も、何か体をケアしてる方も、

日々是好日

13の月の暦「磁氣の月28日」

ヌースフィアの時代2585日