Bamboo ForRest

(バンブー・フォレスト)

あすわマヤ鑑定®カレンダーリーダー

マヤセミナー講師

廣田 郁子です。

パンダ姫のブログにお越しくださり

ありがとうございます♪

*****

 

運動不足解消も兼ねてまた習い始めたフラ、

今日はそのレッスンの日だったのですが、

 

今日、なんだったか、話の流れで先生が、

「ねぇ、皆、電磁波って気にしてるのかしら?」と

お話になられたので、そこから

 

「ものすごく気にしてますし、どちらかといえば

そういうの、勉強してる方だと思います・・・」と

「そっと」言ってみる。

 

あ、そうなのね~。実はねー、ワタシ、

電磁波とか気にした方がいいんじゃないかと思って、

電気のコンセントのカバーを買ったのよ~

やっぱりそうなのね~と

ステップを踏みながら美しい笑顔で

仰っるので、

 

ちょぼっと知ってることを言うと

 

周りのレッスン仲間たちまで

「え、そうなんだ。そういうの気にしないと

いけないのね!?」と強く反応してくれたから

 

面白おかしくではありながら、

いやこういうこと、あるじゃない?と

いくつか例を挙げて話すと

興味深く聞いてくれました。

 

ホントはこういう話とか、

ちゃんとしたいと常々思っていて、

機会があるごとにしてるのですが、

 

こういう話は人を選んで注意してしないと、

「ややこしい人」だと思われたり、

「そんなこと気にしてたら何もできないわよ!」と

一蹴されて終わり、だったり、

ぜんぜんスルーされたり、ということが

起こりかねませんが、

もう、人を選んでる場合じゃない・・・

 

赤ちゃんを抱っこしながら

スマホを赤ちゃんのアタマの上で使ってる

若いお母さんとか見たら、

ホントにどうにかして伝えたいと思ってしまう。

 

今日とあるところで

結局は人。 人となりをちゃんとわかってもらったら

人は『この人の言うことなら聴いてみよう』となると

いう話が出ていてその通りだと思い、

 

「ちゃんとしよ」と改めて思ったところです(笑)

そしてどんどんこういう話をしていくぞー。

 

「あらゆるものは振動している」

物質も想いも情報も「すべては周波数」

だから電磁波がそうでないわけない。

 

これは怪しい世界の話ではなく、

最新科学でもあるわけで

アヤシイ話で片づけてはいけないということ。

 

周波数でコントロールされている私たち、

その最たるものが「時間」という周波数ですから、

 

その「時間」がどういうものなのかを

「知る」ことから始める!

 

もちろんこういうお話を

受け容れるベースというのは要りますが、

 

でも、愛するご家族、

子供たちのことを考えれば、

 

あまりこういうお話はワタシ、苦手・・・では

すまない話になっている今!

 

もう、1人でも多くの人に

この話を聴いてほしい!!!

 

ワタシ自身も

「カレンダーの話ひと集めるからしにきてよ」

と言って下さる奇特な方々と関ることも

最近よくあり、ちゃんと伝えられるように

もっと勉強して、頭を整理していこうと

決意を新たにしています。

 

もちろん、こういうことをしっかりと

教えてくださったわが師、秋山広宣先生の

お話を聴いていただくのが何よりです!!

 

一番近いトコロでは近々に

九州は大分で!

 

この1月にヒカルランドでの講演会で

ものすごく多くの方の目からウロコボロボロだった

「銀河のマヤ講座・特別篇2019」が

開催されますから!

 

九州の方、ゼッタイ行ってほしいです!

(九州の方でなくても九州に行ける方に!)

 

1月に東京ヒカルランドで絶賛された

スゴいセミナーが大分で再現されますよ!

主催者のハラさんのブログへゴー♪

https://ameblo.jp/taki-no-neiro/entry-12453231244.html

そして、秋山先生のセッションも

かなりいっぱいみたいですが、予定されています。

 

そして!今週末は福岡で癒し体験フェア!

秋山先生と二人のカレンダーリーダーが

登場!

マヤ鑑定、関西に行くのタイヘン~と

思っていらっしゃる皆さま、

 

九州にもアクティブなカレンダーリーダーが

おりますので、ぜひこの機会に!!

 

 

そして、いよいよ、書籍出版の日も近づきました。

書籍ご予約は上のQRコードから入れますよ♪

アマゾンのご予約はコチラ

ワタシもお取扱いを予定しております。

 

***

 

この本を読んだうえで、

(読む前でもいいかもしれません)

この本の著者であり、

銀河のマヤに世界中のだれよりも精通した

秋山広宣先生の

出版講演会にご参加をお勧めします♪

 

大阪で

7月13日(土)

 

東京は出版元のヒカルランドさんで、

8月25日(日)

 

神戸は去年秋・冬の「銀河のマヤ講座」と同じ国際会館で

9月7日(土)

ですよ!!

 

大阪にご都合合わない方には神戸へ!

そして東京方面の方々もお見逃しなく!!

⇓⇓⇓

※時間、お申し込み先など、大阪、東京、神戸で

それぞれ異なります・

               詳細、お申込みはコチラ

 

壮大なスケールの話ですが、

もっともっと身の回りの

日々の生活を素敵に生きる、そんなヒントも

いっぱいですから、

ぜひ、お友達をお誘いの上

お越し下さいね♪

 

 

                    ***

 

今日6月13日(木)は

KIN231「10(惑星) 青い猿―白い風

 

只今「白い風」の13日間展開中♪

 

今日はその10日目(銀河の音10 惑星)

「形になって見えてくる」

「現実化の力が働く」

 

※こちらに掲載されているキーワードは

ホゼ博士が作り出された「13の月の暦」を基にした

あすわオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方の転載やコピーは不可です。

                    

今日KIN231 どんな一日でしたか?

現代版マヤカレンダー・情報ダイアリー2019を

お持ちの方はこのタイミングに

ぜひ、週間ダイアリー下欄の

13日ごとのメッセージもお読み忘れなく

 

13の月の暦 「水晶の月15日」
ヌースフィアの時代2149