阪急塚 口駅徒歩2分のちっちゃなパンダフルサロン
Bamboo ForRest (バンブー・フォレスト) のヒロタです。 
ブログにお訪ね下さりありがとうございます♫
         ☆☆☆

260日で一周する現代版マヤカレンダー「ツォルキン」の暦
260日の銀河スピン!

2月22日はKIN170

今日から「白い犬」の13日間が始まりました~。

KIN170「1(磁気) 白い犬―白い犬」

白い犬のウェイブスペル(17年2月22日~3月6日)

13日間のキーワードは、

 「不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする」

「人間性を問われる」

 

今日2月22日(水)は、その初日です!

(銀河の音1&白い犬)

◆銀河の音1(磁気)

  全てのテーマが動き出す

  決定の力が働く

こちらに載せておりますキーワードは、ホゼ博士が

作り出された「13の月の暦」を基にしたあすわオリジナル解釈
です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です

 

なお、現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017を

お持ちの方は、銀河の音、太陽の紋章のページを

チェックして下さいね。 

61ぺージの13日間のメッセージもお読み忘れなく!

☆青いスぺクトルの嵐の年☆
銀河の月16日
 
新銀河時代1308
日目

゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。★

今日からいよいよ白い犬の13日間。

 

過去のこの日々を振り返ってみると、この日々はいつも

何だか「先延ばしにしていたことに決着をつけないと

いけない流れ」になっていたな~と。

 

今回はどんな展開が待っているかなー。

 

ダイアリーの13日ごとのメッセージを読んでみる。

ドキっ 

 

ワタシのことをどこかで見てるの?というくらい、ものすごく

心に響くメッセージがそこに書いてあり、びっくりします。

 

これを読んでいるのと読んでいないのでは、

雲泥の差です。

 

先に読んでおくと、心構えができるので、色々なことに

前向きに対処ができ、ゆえに結果もよくなります。

 

そして過ぎてからもう一度読む(これもおススメ)と、

ものすごくナットク、とともに、その意味を深く考えて、

さらに前向きになります。

 

ダイアリーをお持ちの方は、このコーナーを読むのを

忘れたらアカンですよ。

 

お持ちでない方は、ぜひとも一冊お手元にお持ちください!

ワタシも追加で発注したところですので、

ホヤホヤのをお届けいたします♪

全国にも発送致します♪

 

ikuko.panda@ezweb.ne.jp

までお問合せ、ご発注下さいね♪

 

ではHappy White Dog!