ずっと阪急・塚 口駅徒歩2分のちっちゃなパンダフルサロン
Bamboo ForRest (バンブー・フォレスト) のヒロタです。 
ブログにお訪ね下さりありがとうございます♫
         ☆☆☆

260日で一周する現代版マヤカレンダー「ツォルキン」の暦
260日の銀河スピン!
今日8月22
日(月)は宇宙の暦では246日
「青い鷲」のウェイブスペル13日間12日目です!
KIN246「12(水晶) 白い世界の橋渡し―青い鷲
 
代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016をお持ちの方は
銀河の音、太陽の紋章のページをチェックして下さいね。
尚、107ページの13日間のメッセージもお読み忘れなく!

「青い鷲のウェイブスペル(16年8月11~8月23日)の
13日間☆キーワードは
◆展望が開ける
◆あらゆる見当がついてくる
 
8月22日(月)はその12日目(銀河の音12)
      &白い世界の橋渡し
◆銀河の音12(水晶) 音1が成就する
               集大成の力が働く
◆白い世界の橋渡し 価値観の転換
              人との関わりの中での大きな収穫
☆青いスぺクトルの嵐の年☆
磁気の月28日 
新銀河時代1124日目
こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が
作り出された「13の月の暦」を基にしたあすわオリジナル解釈
です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここのところずっと40℃に迫る勢いの激暑が続いたもので、
夜中の室温34℃が涼しく感じる今夜。 

260日で一周する現代版マヤカレンダー「ツォルキン」と絡み
逢いながら進む「13の月の暦」では、今日から2番目の「月の月」
28日間に入りました。

そんな節目の今日は、ツォルキンでは「青い鷲」のウェイブスペル
13日間の最終日。 

「展望が開ける・あらゆる見当がついてくる」というキーワードで
展開した8月11日からの「青い鷲」の日々、いかがでしたか?

ただただ暑かった記憶、台風、お盆、渋滞で疲れた~というお声、
オリンピック、高校野球、テレビにくぎ付け、寝不足だったというお声、
某アイドルグループの解散劇を固唾をのんで見守ってた~という
お声、あのやんごとなき方の生前退位というのもあったりで、

なんだか世間がすごく騒がしかったような・・・・

最近は、物事を二重に見ることを心がけているので、
「これってどう?」と、ツッコみなながらテレビを観ています。

騒動の後ろに、「実は見逃していてはイケナイ問題」が埋もれて
いたりします。 オリンピックで大騒ぎの間に原発がしれっと再稼働
始めてるとか・・・

時はとっくに「ヌースフィアの時代」に入り、情報が開示される段階
に来ているのに、知らないではすまないことだらけ。

このタイミングでぜひ、秋山先生のヌースフィア講座、受けておく
べきですよ! 新銀河時代のための情報開示としての特別講座
です!http://asuwa.info/CCP085.html

青いスペクトルの嵐の年 電気の月6日 KIN20 
                 2016年9月25日(日)

                 倍音の月9日 KIN79 
                 2016年11月23日(水・祝)

大阪講座 大阪上本町 12:30~17:00
受講料:7000円 募集中♪

【受講対象】

初めての方でも、マヤに興味ある方、どなたでもご参加ください。

ワタシも11月23日開催分に参加します。
楽しみです。

見逃しちゃイケナイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここのところずっと40℃に迫る勢いの激暑が続いたもので、
夜中の室温34℃が涼しく感じる今夜。 でもうっすら汗。