阪急塚口2分のちっちゃなパンダフルサロンBamboo ForRest
 (バンブー・フォレスト) のヒロタです。 ブログにお訪ね
下さりありがとうございます♫
         ☆☆☆

260日で一周する現代版マヤカレンダー「ツォルキン」の暦
260日の銀河スピン!
今日6
月16日(木)は宇宙の暦では179日目
「白い犬」のウェイブスペル13日間9日目です!
 
KIN179「10(惑星) 青い嵐白い犬
 
現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016をお持ちの方は
銀河の音、太陽の紋章のページをチェックして下さいね。
尚、89ページの13日間のメッセージもお読み忘れなく!

「白い犬」のウェイブスペル13日間(16年6月7日~6月19日)
キーワードは
◆不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする
◆人間性を問われる
 
今日6月16日はその10日目!(銀河の音10・青い嵐)
◆銀河の音10(惑星)形になって見えて来る
              現実化の力が働く
◆青い嵐    本来あるべき状況へと動く
          強い軌道修正
☆白い惑星の魔法使いの年
水晶の月・18日 
新銀河時代1057日目
こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が
作り出された「13の月の暦」を基にしたあすわオリジナル解釈
です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です

ダイアリーをお持ちの方は、日々気づいたことを書き記して意識化
してみて下さい!同時に、ダイアリーが教えてくれる日々の意味に
意識を向ければ、さらなる気づきや発見があるかもしれません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は一日雨でした。 梅雨ですね。

こんな雨の日は、
時々ですが、特にに何かが欲しいわけじゃないけれど、
100均をうろっとして、「へ~こんなんあるんや~」とか、
ぷらっぷらするのが好きで、

ケッコウ可愛いモノも最近多くて、見ているだけでも楽しい~。

こないだこんなん見つけました。
 パンダのミニゴミ箱。
100円+税 思わず連れて帰って来てしまいました。

これ、すごい。 何がすごいって、

見る角度によって
 

 
どや顔してたり、

 メランコリーだったり、

そして、こんなふうにパカッと開きます。
 
100円なのに、開閉もとってもスムーズで実用性も
バッチグー(って死語?)

 パっカーン。 
開けたり閉めたり、楽しい雨の日の午後のひと時でしたとさ。