えー、というわけで初めての近畿地方も無事に終えることができました(拍手)。

やっぱり今回SUGOCAを持っていてホントに良かった。都会の電車はカードありきというのがよく分かりましたね。あと、天橋立はかなり残念な結果となりました。あそこは立地的に二度と行くことはないでしょうからすごく後悔してます。

また、紅葉シーズンや優勝パレードが重なったのは本当に不運でした。

それではいつものやっていきます。



今回の成果


おみやげ

京都府 4/4 コンプリート

大阪府 2/4

兵庫県 4/4 コンプリート

総数 74/188

達成率 39%





100名城

京都府 1/1 コンプリート

兵庫県 5/5 コンプリート

総数 41/100

達成率 41%







歩数 88,663歩

消費カロリー 2,645kcal

歩いた距離 65.833km


11/21 旅行前体重 65.15kg

11/26 旅行後体重 66.25kg(+1.1kg↑)


旅行に行って太ったっていうよりもともと太り始めてるってこと、クレープが辞められなくてねぇ…

今回はこれで終わりになりますが、次回とさらにその次まで計画は立ててます。少しだけ先に言っておくと次も今回と同じ5泊6日の大規模旅行を予定しているの早めに予約をしておこうと思います。