というわけでさっくりと香川に行ってきました。

まだ9月ということでかなり暑かったですし、それなりに歩いた気がします。

それでもバスをほとんど使わなくてよかったので難易度はかなり低いと言えます。これからはじめてドラクエウォークのおみやげを取りに行く方は入門編としていいかもしれません。

それではいつものまとめといきます。



今回の成果


おみやげ

香川県 4/4 コンプリート

総数 64/188

達成率 34%





100名城

香川県 2/2 コンプリート

総数 35/100

達成率 35%




歩数 30,210歩

消費カロリー 935kcal

歩いた距離 22.431km


9/9 旅行前体重 62.65kg

9/11 旅行後体重 63.65kg(+1.0kg↑)


現在、攻略完了した県が16、何気に全国の1/3も行ったと考えると改めてヤバい、こんなに続くとは思ってなかった。

あと、スタンプ帳ってページを開くと縦の列のスタンプが同じ色になっていることに始めて気づいた。青のスタンプでも紫っぽく見えたりするのもあったので意外とわかりづらいものなんだよなぁ。

さぁて、そしたらいよいよ泣いても笑っても近畿地方に行くしかないです。ここから先は新幹線でも結構時間がかかるので一度に何ヶ所もいけるように現在有給休暇の調整中。絶対に5日取りなさいって法律上決められてるけど、どさくさに紛れて10日に増やしてくれませんかねぇ。