最近大人買いしたものとゆーか、メッチャ嵌ってるもの💜

 

アメリカに居た頃は春になるとスーパーにイチゴ🍓が並ぶって感じだったけど、日本は温室栽培で冬に出始めるとゆー不思議キョロキョロ

日本のクリスマスケーキバースデーケーキにイチゴ🍓は定番ですものね!おねがい

 

いつもの美容院は駅前にあるのですが、駅前なので自転車を駐輪場に停めないと放置自転車取締りのおじさんがお店の中にまで来るとかで駐輪場代として100円をお会計から引いてくれます💜

とっても有難いのですが、いつも停めてる屋根付きの駐輪場は100円玉のみしか使えませんガーン

いまどきスマホ決済も交通系電子マネーも全く使えないし、昼間は人が常駐してるのですが両替もバツレッド

因みに駐輪場は機械精算の方は6時間100円ですが、おじさんに直接お金払う方は1日210円

高いんだか?安いんだか?よく分からない〜キョロキョロ

 

で、運悪く万札しか持って無かったので近くのコンビニでお金崩すのに買ったのがこのカゴメ野菜生活100博多あまおうミックス!

https://www.kagome.co.jp/products/drink/A7858/

 

最近の野菜ジュースって本当に美味しくなってて、イチゴ以外のベリー系とか柑橘系のは飲んだことあるけどイチゴ🍓味は初めてでしたが、美味しい〜💜

スーパーでも普通に売ってたので何度も買ってましたが、先月頃には店頭から無くなりましたショボーン

↑このカゴメのHPでも生産終了になってしまいまして、まぁ元々期間限定商品だったので仕方ない💦

因みに○ーカドーではこの間までは売ってました💜

今もあるのかは分からないけど💦💦💦

 

巷からは消えてもネットでは売ってるので速攻まとめ買い💜

もう何度も買ってるけど、昨日、また届きました照れ

 

既に数本消えてますが笑い泣き

1度嵌ると飽きる迄食べ(飲み)続けるタイプなので今回はあと何回買う事になるのか?笑笑笑