買っちゃった笑笑

Amazon人気ランキング1位🥇の白桃&グァバ(グレープフルーツ入り)


先日のストロベリー&ピーチのジャムを買った後に知った人気の白桃&グァバのジャム💜

3個で550円には入らないけど、普通に売ってました〜💜💜💜


現在、我が家ではオレンジマーマレードと苺のジャムが食べかけなので新たに開封はできず💧

未開封のジャムがどんどん溜まっていきます〜😅


それもマーマレードは母が我が家では定番のアンズジャムと間違えて買って来たらしく、消費が遅い様な😅

あまり人気が無い様です泣

そしてジャム買いまくってる私が言うのもなんですが😅

私、普段パンにジャムあまり付けません笑笑笑

でも早く食べたいので、ここ数日は頑張ってマーマレードと苺ジャムをハーフ&ハーフにして食べてます

久しぶりに食べるとマーマレードも美味しく感じますニコニコ


あ〜!早く食べたい〜飛び出すハート

ストロベリー&ピーチと白桃&グァバどっちを先に開けようかなぁラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}