おはようございます晴れ

GMA公式に昨日のグクのライブが上がってるので追記します。

今朝は昨夜のジョングク氏の素敵な歌声を聴いてるARMYが世界中に居る事でしょう笑

 

SEVEN

Euphoria

Dynamite

インタビュー

 

結局、悪天候の為ライビュは中止。

Good morning Americaの放送でも事前収録3曲したって言ってたのと、安全が第一ですからねって言ってたのは聞き取れました。

なんか上矢印この事前収録でも雨降ってるし、その後雷も凄かったのかな?

てか、収録中も⚡っぽいのが見えてる様な…。

事前収録の3曲が放送された時、グクは既にスタジオに居ますって言ってたのでインタビューは生放送だったのかな?

スタジオの出入りも動画上がってました。

 

いや、待って!

ここタイムズスクエアの直ぐ傍の所じゃん!(てか、ほぼタイムズスクエアアセアセ

こんな人の多い所の真っ昼間(朝?)にグクが笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

ABC TVってNew year's eve liveとか以外でもここでライヴやったりする事有るので超有名!

私も通りがかりにシャキーラのライヴに遭遇した事有るし。

 

 

こっちのYoutubeが出回ってるみたいで、こちらはABC TVのGood morning Americaを流してる様ですが、

↓こっちはGMAを流してくれてたけど※今は観れません

 

※↓これには騙された!

今、画像もグクのWラにJIMINが居るみたいな写真になってるけどJIMIN出て無いし!

LIVE中継も以前BTS出演時の時のだったらしい。

でもなんか笑えるので今後の教訓にしておきます。

そっかー、こーゆーFAKEも有るのねー凝視

 

こっちはセントラルパークのコンサート会場からずっと何かの番組やってるみたい。

↑違うし!↓JIMIN出て無いし!

歓声が上がる度にドキドキですが笑笑😆

仕方無いからどっちも観てます。

てか、ニュース番組聞きながら会場の映像観てます!

楽しみ~💜

↑単純なのでコロッと騙されちゃう人笑笑爆笑

 

Weverse公式で見まーす!

 

まぁ、最終的に楽しかったです💜💜💜

Weverse字幕待ってまーす。