本日のYahoo!ニュースより

俳優の福士蒼汰さんがSUGA様のAgust D D-DAY JAPAN TOURに来場しSUGA様と再会していたとの事💜

 

 

 

Yahoo!ニュースの記事にも書いて有るけど、福士蒼汰さんとは以前2018 MGAで会ってるのだそーです💜

福士蒼汰さんって背が高いんですねー照れ

 

そして、いよいよ明日6月13日がBTSデビュー10周年ですね💜

いつもお世話になってるTBSチャンネルでは

「デビュー10周年!BTS特集~Eternal Memory~」

と題して6/13深夜0時からBTS特集を放送するそーです

とは言っても放送するのは既に何度も放送されたものでアセアセ

 

AM0時~はBTSのドキュメンタリー映画BRING THE SOUL:THE MOVIE

AM2時~PM19時迄はRUN BTS(TBSチャンネルで以前放送した分全16話)

PM19時~PM20時20分迄のみTBSチャンネルでは初放送のRUN BTS 2022と題して去年Weverseで放送されたRUN BTSを放送してくれるそーです💜

 

まぁ、RUN BTSはWeverseで無料で観れるので今更ですが、録画してTVで観たいので観ますけどね💜

↑でも、これ確かWeverseでは前半と後半で放送しませんでしたっけ?←違ったっけ???

また変な所でカットしないで下さいねお願い

とゆーのも以前IN THE SOOP 2も放送されて喜んでたんだけど全4話とかなってて?凝視

Weverseでは5話まで有るし1話も1時間以上やってたし、なんならbehindとかSPECIAL映像とかも有るのに

TBSチャンネルは4時間しかやらなくってガーンガーン

 

当然、私の好きなあのシーンとかこのシーンとか全然放送されてないとゆー真顔

Weverseで購入済みだからどーしてもTVで観たければミラーリングして観れば良いんだけど、折角のTV放送なのに残念感で一杯ですよむかつきムキームキー

 

2曲でネットが全く繋がらなくなった釜山コンを生配信してくれたり、SUGA様のAgust D D-DAY JAPAN TOURの最終日を8月に放送してくれるそーなので大変有難い事も多々有りますが

がっかりもちょこちょこと無い訳じゃないんですよねぇ…キョロキョロ

どーか今回は全編放送されます様に!宜しくお願い致しますお願いお願いお願い

 

BTSにとっても13日は大事な日ですがNBA FINALSも日本時間の明日13日に第5戦が有ります真顔

第4戦でマイアミ・ヒート負けてるので現在3 対 1でデンバー・ナゲッツが優勝に王手状態で滝汗

こちらも気になって眠れないアセアセアセアセアセアセ

第4戦が只今期間限定でRakuten NBAのYoutubeで観れるので、本当に観なきゃいけないものが一杯です

こちらも、どーか明日はヒートが勝ちます様に!お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い