本日6月9日はロックの日!🎸🥁カラオケ

それとは関係無いけど先週来日公演を終えたBTSのSUGA様

来日の余波はまだ続いていて今日はニッポン放送の『オールナイトニッポンGOLD』のラジオ出演が放送されますー拍手拍手拍手

 

 

ラジオって普段全く聴かないけど、私の母は聴いてるみたいでラジオ持ってます爆  笑

私も探せば何処かに有るのかなー???キョロキョロ

10年位前?だったかな?新潟の友達から私の地元局のラジオを録音して送って欲しいと言われた事が有って💦

探して録音して送ったけど…タラー

電波が悪いなんてもんじゃなかったですガーン

 

今はラジオもほとんどがネットで聴けるみたいでニコニコ

今回もRadikoで聴けます💜

 

 

こーゆー機会が無いとラジオって聴かないけど、以前、海外から戻って来た時に何故かステレオがラジオになってて

その時掛かってた曲が当時の私のメッチャ好きな系で、うっかり毎週聴く様になってました

特にファンでは無かったのですがイエモンの吉井さんのラジオでした

深夜だったからかな?元々そーゆーキャラなのかな?知らないけど結構下ネタも多くて笑

面白かったです

 

SUGA様は4月?だったっけ?位にもWeverse Liveで見えるラジオ的なのやってくれてましたし、BTSでも何度もやってるのでラジオ好きみたいですね💜

ラジオはDelay放送も聴けるのかなぁ?

とりあえず今夜は聞き逃さない様にしよう!真顔

 

BTS FESTA10周年も続々と届いてますね

JIMINちゃんラブ

 

 

こちらもラジオ

RMの見えるラジオ

RMのラジオDJって私は初めて聞いたかも?(以前にも有ったのでしょうか?キョロキョロ

 

こんにちは。
BTSのファンクラブ担当者からのお知らせです。

BTSのデビュー10周年を記念し、BTSのリーダーRMがオフラインにて、見えるラジオ「午後 5時、キム・ナムジュンです」を通じて、ファンの皆様とご一緒いたします。
BTSを応援していて楽しかったことや感動したエピソード、BTSのファンになった「特別」または「変わった」きっかけ、10周年を迎えたBTSに伝えたいこと、BTSのような深~い友情にまつわるエピソード、数字「10」にまつわる特別なエピソードなど、DJナムジュンに読んでもらいたいBTSと関連のあるエピソードをお持ちのARMYの皆様は下記の内容をご確認ください。

[お便り募集期間]
2023年6月8日(木) 12:00 PM ~ 2023年6月9日(金) 00:00 AM (KST)

[応募方法]
1. 独り占めするには惜しいBTSに関連する BEST of BEST エピソードをまとめる。
2. 下記ページよりお便りを送れば応募完了!

💜💜💜💜💜💜💜
「午後 5時、キム・ナムジュンです」お便り募集ページ
💜💜💜💜💜💜💜

[注意事項]
* 他の番組やプラットフォームにて公開されたことのあるお便りの場合、お便り選抜から除外される可能性があります。
* 状況によって事前予告なく早期終了となる場合がございます。

[個人情報の収集・利用および提供のご案内]
* 本イベントに参加された場合は、ご本人の個人情報の収集・利用および提供に同意したものとみなします。
* 個人情報の提供を受ける者:HYBE、BIGHIT MUSIC
* 提供を受ける者の個人情報利用の目的:当選者の本人確認のための個人情報の収集
* 提供する個人情報の項目:氏名、Googleアカウント
* 提供を受ける者の保有および利用期間:本イベント終了後、7日以内。但し、お便りが選ばれなかった場合、ご入力いただいた個人情報は直ちに破棄されます。

ARMYの皆様のたくさんのご関心とご参加をお待ちしております。
ありがとうございます。

 

昨夜はこれ以外にもWeverseに沢山FESTA情報UPされてました💜←実は何なのか良く判って無い物も多々💦

 

一応、今はBTSグループとしては活動してない筈だけどどんだけ用意して有ったんだろう?と驚くほど沢山のコンテンツが出て来るし、兵役中以外のメンバーがソロで活動してるのでアミ活は止まらない

てか、昨夜、アミ友?の姪とグクのWラの「タナカ、ワスレナイ」「ワスレナイ、タナカ」の話ししてたのですが

 

2人共まだこのWラ見てない事が発覚しました爆笑

あ、正確には私はLIVEでは少しだけ見ました

何言ってるのか全く分からなかったですけど(字幕付いてからは未だ見れてないです)

でもSNSで情報は知っているとゆー笑

 

韓国で人気の元?ホスト・タナカ

話題になってたのは去年とかだけど、まだ人気有るみたいですね

意外にも普通に歌も上手かったみたい笑