昨日6/5(月)にNBA FINALSのマイアミ・ヒート対デンバー・ナゲッツの第2戦が終了

第1戦はナゲッツ勝利で、昨日はヒートが勝ちましたー!爆  笑

 

第1戦も第2戦もRakuten NBAのYoutubeチャンネルで期間限定ですが試合を無料配信してくれてます💜

有難い飛び出すハート

第2戦は今日までなので私も慌てて見てます笑ううさぎ

 

体調も未だイマイチなのにNBA FINALSは超盛り上がってるし、先週はSUGA様来日公演だし、BTSは今月6月13日でデビュー丸10周年でFESTAやってるしで本当に忙しいんです!

日曜日にはBTS FESTAのカウントダウン?で3本も以前のライブ放送してくれました💦

SUGA様のライビュ時間の前後に合わせたかの様に笑

いや、嬉しいんだけど 殺す気ですか?

一体、何時間拘束するのよー!ピリピリ

ちょっとずつにして下さいよー!ピリピリピリピリピリピリ

 

案の定、私途中で寝落ちしました大あくび←てゆーか気絶?

体力無いんです魂が抜ける

体調も良くないし、疲れてるしアセアセアセアセアセアセ

ゴメンナサイお願い

 

SUGA様のライブレポはYahoo!ニュースにも上がってました

 

昨日帰宅後TV付けたらTBSのNスタで最終日の様子が流れてました💜

おや?っと思ってTBS検索したらライビュもやったSUGA様のAgust D D-DAY JAPAN TOUR最終日がTBSチャンネルで放送が決定だそーです🎉🎉🎉

8月ですけど笑

 

私、8月迄覚えてられるかなー?笑

これからグクのソロアルバム発売も7月に決定してるし、SUGA様のソウルコンのライビュも決まってるし、嬉しい悲鳴はまだまだ続いて行きます

NBA FINALSは1勝1敗なので最速で決まったとしても6月半ば迄は試合が有るし←いや、観たいですよ!全然GAME7迄やって欲しいしラブ

予定が一杯なので忘れない様に気を付けないと!笑笑滝汗

 

TBSチャンネルは釜山コンも生配信してくれましたし(その後字幕付きで再放送もしてくれた💜)

加入してて良かったなー💜と心から思います