昨日、送ったレターパック戻って来ました笑笑笑い泣き

厚さが規定以上だってガーンガーン

うーん、なんでだろうはてなマーク

BTSスニッカーズとかのチョコバーが動いちゃうのかな?

レターパックの中にクロネコメール便の箱を入れてしっかり3cm以下をキープして再送しました

今度はちゃんと届いてね笑

 

でーすーがー、姪は25日から所用でこちらに戻って来るらしいです爆笑

再送する前にそれは聞いてたけど、今回は3日間しか無いので会えないかもしれないし

重い物だけ送るねって伝えて送っちゃいました

でも本日のポストの集荷はギリ終わってたので到着は明後日25日タラー

元々📬投函タイプで送っては有るけれど、27日迄は暑さが戻って来ません様にお願いと祈るおねがい

 

 

昨晩はNHKでTOMORROW X TOGETHER出演のVenue101観ましたよニコニコ

放送前にTwitterでお知らせツィートが有って5人揃ってたのを確認し姪にLINEしました

 

やっぱりグループって1人居ないとちょっと寂しいもんですよねショボーン

2人も居なければ尚更…

image

 

いやいや上矢印これ今関係無いし笑い泣き

 

いやー、それにしても昨夜のtxtのダンスにはびっくりびっくりしちゃいました!

以前BTSのJ-hopeのダンスチャレンジ動画でJ-hope本人だと思ったらtxtの人だったって事が有ったので、ダンス上手ってゆーのは聞いてたんですけど

ダンス本当に上手いですね!

 

Twitterに動画有ったので何度も見比べて見ちゃったびっくり

だってこれ下矢印と同じダンスとはとても思えない爆笑爆笑爆笑

 

濱家さん、ゴメンナサイ🙇

ちょっと全然違う物にしか見えなかったです笑い泣き

本当にキレッキレ✨

 

※追記4/24

他の3人のダンスチャレンジ動画もUPされたので追加します

 

元々全員背は高いし、顔はイケメンだし、アイドル慣れしてない私には世代の違いをメッチャ感じました

ちょっと本当に同じ人間?みたいな爆笑

アイドルに興味は無くてもイケメンかそーでないか位は判るじゃないですか!

全員イケメンですよね!

間違いなく!

 

で、背が高くてスタイルが良い!

足の長さ!何!?

これも全員ですよ!全員!

何、この人達!笑笑爆笑ゲラゲラ笑ううさぎ爆笑

 

https://twitter.com/TXT_bighit_jp

※画像は公式Twitterから

 

アイドルになる為に生まれたんじゃないのかって位のビジュアルの美しさですよね!

実は全員がイケメン過ぎて中々覚えられないんじゃないかと思ってるんです凝視

いや、もう大分覚えたけど(多分)

メイクしてるからなのかなぁ?

動いてるとチョイチョイ「ん?これは誰だ?」ってなってしまってアセアセ

イケメンばかりだと脳みそがバグるんですかね?

 

え?何それ真顔

どんなポンコツなの真顔真顔真顔

頑張ろう(何を?笑笑😆)

 

Venue101はNHK+で登録が必要だけど観れるそーなので見逃しや何度も観たい人にも良いですねウインク