今日も鹿沼は平和ですっ!

本日はプラグとフラッグ


ネオトラッド系ので仕上げてみました


当初は別な部位に彫る予定でしたが 
お腹の方がバランスが良かったので変更


結構細かいデザインでしたので時間はかかりましたが
バチッと決まりましたね



お疲れ様でした





IMG_0028 - コピー























31年の4月、5月、6月の作品をホームページにアップロードいたしました
各カテゴリーをご覧ください











http://dragontattoo.co





デザイン力、技術力の乏しい店で彫ったタトゥーのご相談が近年大変増えています






カバーアップについて



他店で彫った気に入らないタトゥーや、ご自身でイタズラで彫ってしまったタトゥーなど
困っていたら一度 お気軽にご相談ください



◎カバーアップ(デザインの修正や違う絵で元の絵を隠す作業)

◎タトゥーの修正 

◎デザインの修正、 

◎色が綺麗に入っていないない 

◎スジが薄いなど


ホリタツの経験とアイディアで美しいタトゥーに蘇らせます

ドラゴンタトゥースタジオ
090-1406-8658
お昼12時~ね





#ドラゴンタトゥースタジオ #彫師 #刺青 #タトゥー #tattoo# tatoo #刺青師
#和彫り #洋彫り #アメリカンタトゥー #トライバル #栃木県 #鹿沼市 #ホリタツ#彫龍