9.5+2.5=∞ | dragon's Living

dragon's Living

dragonのブログ「dragon's Living」

dragonです。
秋です。
秋のインストール祭りです。

遂にCUBASE Pro 9.5 導入です!
西へ東へDAWを乗り継ぎ早幾年。
辿り着いたはCUBASE!
もう言い訳は出来ません。

Elements8は持っていたんですが、別のフルバージョンDAWを持っていると中々触らない物でして。

メインDAWだったAbility Pro 2.5。
Rewireでスレーブにもなる出来る子!
まだまだ頑張ってもらいます。

そう。昨日のメモリ追加は布石でした。

10月下旬に入手したCUBASEを11月にインストールしたのも布石です。

そろそろ聞こえてくるお布施という名のバージョンアップ。
グレースピリオドを考えて11月に入ってからインストールしました。
これで対象期間外だったらしょうがない!

お布施しましょう。

操作に慣れるまで悶絶の日々ですが、秋の夜長に丁度良いでしょう。

YAMAHAよ!私は帰って来た!
・・・
・・

XG Editorってまだあるの?

CUBASEのスレーブになるAbilityの図。