Jesus&TheBand企画リバーフェス2017出演でした! | dragon's Living

dragon's Living

dragonのブログ「dragon's Living」

dragonです。

11/26(日)は東新宿LoveTKOにて、
Jesus&TheBand企画リバーフェス2017出演でした!
Drアキラさんhappybirthday!

Jesus総統は言わずもがな、革命戦士の時からの憧れのロックスター。
僕が活動をしてからも大変お世話になってます!

Jesus&TheBand結成の時から見に行っていたのですが遂に対バンです。

お誘い、感激でした!

そしてオープニングアクトという大役を務めさせていただきました。

初めてです。

オープニングアクト。

盛り上げるコツは、
いつも通り目一杯で!

そしてJesus&TheBand率いるJesusさんから
バンドが小さなステージで迫力を出す極意を教わりました。

それは。

気合!


セットリストはこちら!
1.また会いたい
2.王者の証
3.籠の鳥
4.二人の街